にゃんこロッカー改訂版。。。

K3SS6945 最近うちだけで流行りのにゃんこロッカーチャレンジ。。。

少々改訂してみたり。。。

背面に穴をあけて風通し良くしたことによって。。。

中に入って態勢を変えやすくした。。

他、1個でかバージョン追加した。。。

K3SS7002

とにかく入れても入れても出ていくの。。。

ちょっとマタタビ入れてもね。。。

K3SS6891

さほど効果的でもなく。。。

すぐ出ちゃう子は出てしまい。。。

K3SS6957みゃびたんがマタタビでラリってるぐらいで。。。

微妙~。。。。

K3SS7048

だんだん怒ってる子も出たりね。。。

なっちゃん、まりたん、ムッシュくんは完全に嫌がってるんだな・・(-_-;)

他はそんなに長時間でなければすこしぐらいは留まってくれる。。。。

K3SS7163

結局ただいまの記録。。。

8ニャンズ。。。

いつか全員の集合写真を撮るのが夢デス。。。(- -;)

まる。。。

4 comments to “にゃんこロッカー改訂版。。。”
4 comments to “にゃんこロッカー改訂版。。。”
  1. おしい(;’∀’) 後少し  分かった 一人入るごとに 簡易の扉をつけておくのってどう? あっ でも、反対に今度はいらなくなるか・・・(;´Д`)
    大きいロッカーは やっぱりモブ君だよね

    Iuuさんゆっくりまとう (*^-^*)

    今日は久しぶりの大雨だよ ジメジメが半端ない

    週末また お邪魔できないと思うけど また来るからね まとめて ブログ読んじゃうよ

    じゃ~ またね
    体調気を付けてね !(^^)!

    • もぉ~。。。全然止まってくれなくて。。。
      扉いるよ。。。全員撮りたきゃってカンジ。。。( -`σд´-)
      大きいのは場所とるのと顔が正面にならないのが難点。。。

      梅雨時期のジメジメほんと不快指数高いよね・・・
      あはは。。。いつもブログ読んでくれてありがとっ。。^^

      お互い体調気をつけようね~。。。
      休めるときはゆっくりしてね。。。( ´ー`)

  2. おっはよーでっす^▽^

    おぉ!! みんなそろって来てるー!!
    でかバージョンロッカーすごーい。
    モブくんがゆったり入ってるっ、笑

    みゃびたんがラリってるのとっても可愛いわ*^-^*
    りぃなたんは結構くつろいでるような・・・。

    全員集合までもうちょっと。
    luuさん、パパさん、頑張ってー☆

    • どもどもこんばんはっ。。。^^

      でかバージョンちょっと増やそうかな。。。
      やぱ狭すぎなのが嫌われてるかもだ・・・
      もあたんもめるがも小さいのピッチピチ。。。

Comments are closed.