今年はイマイチ。。。

K3SS6799 今年はバルコニー菜園不作。。。

昨年はもっと良かったんだけどね。。。

これ枝豆。。。

量があまり取れなかった。。。

K3SS6807

ただ味はうまいっ!!。。。

ほとんど放置で育ってるけど・・・

なんだか小さいっていうか小さすぎの虫も大量発生中でね。。

網戸の網より小さいもんだから窓開けてると猛烈に侵入してくる。。。

いままでバルコニー開けっぱなしててもなかった事例だわ。。。

困ったもんだ。。。┐(´д`)┌

K3SS6293

そんなこんなでさ。。。

にゃんこロッカーなんだけど。。。

疲れてきた。。。ヾ(- -;)

K3SS6312

はたから見ると滑稽だけどね。。。

にゃんこ入れてるほうは必死だって。。。

K3SS6316

っていうか。。。

舛添都知事。。。

給料全額返上ってスゴイネ。。。

どうなるのかちょっと気になってきた。。。( ´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “今年はイマイチ。。。”
2 comments to “今年はイマイチ。。。”
  1. おはよーでっす♪

    枝豆おいしそー!!
    写真だと不作には見えない^▽^
    小さい虫、うちも今年はやけに多くて・・・><;
    うちだけじゃないのね・・・。
    わたし虫ニガテだから夏はツライ季節デス(T T)

    にゃんこロッカー難易度高め・・・カナ???
    ネームプレートみんなハートかと思ったら、
    がっちゃんのは骨形なのねー☆

    ウチ、また別の子がお腹緩くなりかけデス・・・。
    一人良くなったら次の子ってなんでー><;
    そうそう長毛組!!
    お腹緩くなるとタイヘンよねぇ・・・。
    確かに乾くまで待てば取り易そう!!
    でも、乾くまでのニオイがぁ・・・笑

    にしても都知事、なんであんなに地位にしがみついてるのかナゾ・・・。

    • どもこんばんはぁ~。。。^^

      あらら。。。みなさんどうしたのでしょうか?・・・
      梅雨で不調なのかな?・・・
      長毛ちゃんはこゆときタイヘンだ。。
      早く良くなるとヨイデス。。。

Comments are closed.