意外と出れるもんだね。。。

K3SS5963

そして旦那っち夜勤の時。。。

がっちゃんとむぅながケージに入った状態で。。。

扉も閉まってるのちゃんと確認してワタシ寝たよ。。。

K3SS5937

しかし、朝起きたらむぅなが出てるんだって・・・・( ̄ェ ̄;)

テレポーてーしょん??。。。

どこか出れるところがあるはずっ!と探すもあの太目の身体が出れそうなところがわからない・・・

しかも旦那っちに扉閉め忘れたんでは?とか入れてなかったとか。。。

K3SS5907

絶対ちゃんと閉めたし、ちゃんと入れたって言っても。。。

出れるところが無いんだけどなぁって言われるだけ。。(ノд-。)

小さい穴はそのままだけど。。。

りぃなでいっぱいいっぱいだしって。。。

そりゃワタシもハテナだよ。。。

K3SS5909

結局次の日旦那っちが入れてもむぅなが出てくれたおかげで。。。

疑惑晴れるがその事実を目の当たりにしても。。。

今度はどこから出てるか確認しなくちゃダメだとか。。(なんで?)

確認もなにも人が近くに居たら扉開けてとなくだけで。。。

むぅなはたぶんその芸を披露しないと思われる・・・・

K3SS5974

びっくりドンキーぐらいしか怪しいところがないんだから。。。

確認いらんから。。。

これぢゃケージとしての役割まったく果たしてないから。。。。

ちゃんとした扉にしてっ!と1日中しつこく頼んで。。。

やっと作ってもらった次の日。。。

K3SS6001むぅなはテレポートしてませんでした。。。

以後その怪奇現象は起きず。。。

いやあの小さい隙間から出れるのがびっくりだけど。。。

とりあえず解決っ☆

K3SS7195

んでこの扉に使った材料は。。。って。。

数年前みっちゃんケージで使っていた扉。。。

リユース、リデュース、リサイクル~♪。。。

の、どれに当たるかはしらんが。。。

ttちゃんと開くし、なかなかジャストでした。。

めでたしめでたし。。。(*´ェ`*)

まる。。。

2 comments to “意外と出れるもんだね。。。”
2 comments to “意外と出れるもんだね。。。”
  1. おっはよーゴザイマス^^

    おおっ!! またすごいリフォーム!!
    DIYできるっていいなぁ。
    器用な旦那サマでうらやましぃ*^-^*

    それにしてもむぅなたんすごい芸当だわ。
    にゃんこはアタマが通れば抜けられるっていうケド
    ホントなのねー、笑

    ウチは昨日早朝からお腹緩い子がいて
    オシリが大変なコトになってたので
    急遽オシリだけシャンプーしたら・・・
    大暴れ&鳴きっぱなしで大変デシタ><;
    もうドライヤー途中で断念して自然乾燥にしちゃった^^;
    luuさんはいつも自分でシャンプーしててスゴイなぁと
    感心した出来事デシタ。

  2. どもどもぉ~。。。^^

    あぁ。。長毛ちゃんでしょ。。。
    ウンチまみれちゃうよね~。。。
    慣れてないとうちも叫ぶ子いるよ!!。。。
    みゃびたんは慣れてるんで問題ないだけ。。。
    あとはウンチ乾くの待ってパリパリクシで取るのも手デス。。
    (途中ちょっとどっかについちゃうけど(^-^;。。。)

Comments are closed.