2つのケージ連結っ!。。。

K3SS5885

 右のケージは夜だけがっちゃんプライベートルームなのだけど。。。

むぅなも一緒に入ってる事が多い。。。

夜めるがを入れると一緒に入って行って出てこない。。。

んで左のケージがほとんど遊んでる状態。。。

K3SS5894

よってもう少し広げたらどうかと思い。。。

うちにあるものでどうにか繋げれないかってことで。。。

旦那っちに発注をかけた。。。

これはなんか余ってた車用の備品らしいんだけどね。。。

ヨクワカラン。。。ヾ(- -;)

K3SS5915

2012年ごろに買ったキャットタワーの部品も使って。。。

ってもう古かったりガタ来たりで。。。

分解してあちこちで部品使っていたものを。。。

通路にしてみたり。。。

K3SS5928

ケージも躊躇なく穴あけ。。。

だいたいのケージはあちこち開けて連結してたり。。。

K3SS5936こなカンジで通路開通~。。。

K3SS5938このデカイ穴は扉作ってもらおうと思ったけど。。。

すぐ材料がそろってないとのことで。。。

びっくりドンキー風(?)にとりあえず。。。

にゃんこが出なければ的対応で終える。。。

そしてその後怪奇現象で揉める。。。

んで明日に続く。。。

まる。。。