ワクチン接種へ行ってきた。。。

K3SS6065 つーか2回目なんだけどね。。。(ショップで1回目してある。。。)

しかしショップではあと2回しておけって。。。

まぁ小さすぎのワクチン接種意味ないみたいだけどね。。。

どうしようかなぁ。。。ヾ(- -;)

K3SS6264

んでにゃんこロッカーはね。。。

仲イマイチ同士だとこーゆーことだわな。。。

問題児むぅちゃんの機嫌を損ねないような。。。

配置重要だ。。。

K3SS6215

んで同じスコでもムッチュくんはかなーり穏やか性格。。。

だいたい怒ったところ見たことない。。。

K3SS6212

年下にもちょっとなめられ系。。。

今はりぃなに追い回されてたり。。。

K3SS6601つーことでね。。。

りぃな車とキャリー嫌いだってことがわかった。。。

病院が片道1時間ぐらいの遠くまで行ってるから。。。

だいぶ疲れた模様。。。

真菌も見てもらったが一応いなかった。。。が。。。

再発しやすいので注意とのこと。。。

あとは避妊手術は半年すぎの体調見て電話で予約すればオケ。。。

9月ごろかなぁ。。。

まる。。。

4 comments to “ワクチン接種へ行ってきた。。。”
4 comments to “ワクチン接種へ行ってきた。。。”
  1. Iuuさんりぃなちゃん お疲れ様でした
    車嫌いなんだ メグと同じ 車に乗ると ゲボとうんPするんだよ
    真菌もなくてよかった

    ムッチュ君ぬいぐるみみたいに可愛いね やっぱりイケニャンだわ

    今夜は ムシムシ(´;ω;`)ウゥゥ

    • どもどもっ。。。^^
      おぉ。。メグちゃんの抵抗すごそーだわ。。。
      あまり怖すぎだとストレスでそうかもね・・・(^-^;

      とりあえず良かったかな。。。まだ誰も移ってなさそうで。。
      真菌一応撲滅ってことにしておイテマス。。。

      ムッチュくんのこのイケメンっぷりにやられたからね~。。。
      梅雨時期早く終わってほしいね。。。( ´Д`)=3

  2. おはおはでっす♪

    え!? ワクチン計3回!?
    子にゃんは2回だとばっかり思ってマシタ・・・。
    ウチの子たち3回やった子いないわ^^;

    りぃなちゃん車嫌いなのね・・・。
    キャリー嫌いは多いケド、車は嫌いだとツライかも><;
    でも真菌治ってて良かったー!!

    ムッチュくん性格良くてイケメンって理想的なにゃんこだわ^▽^
    むぅなたん思いっきり怒ってるね、笑
    なっちゃんがひるんでるっぽい。

    なんかめっちゃ暑くなってきちゃって
    暑いの苦手なわたしにはキビシイ季節到来デス・・・(T T)

    • どもこんにちはぁ~。。。^^

      なんかね。。。2か月未満のワクチンは意味ないらしいね。。。
      まぁ。。どうしようかなあ。。だわ。。。(‘・_・`)

Comments are closed.