悪化してるようには思えず。。。

K3SS6528 エキゾのかののん。。。

うちでは隠れ美人ともっぱらの噂。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS6514

パッと見わかりずらいのだけど。。。

なんかアニメみたいなカンジある。。。

わかっちゃうと可愛くてしょうがない。。。(*≧∪≦)

K3SS6526

とか親ばかしてる場合ではないんだけど。。。

日々地味にロッカールームににゃんこを入れて。。。

じっとしてる事を教えてみたり。。。

K3SS6188

りぃなも少し出来るようになったよっ!

って。。。最近はこの中で寝てることも多い。。。

良い傾向だね。。。

うんうん。。。

IMGP4201

そんなこんなでね。。。

もあたんの下唇はまだぜーんぜん勢いがない。。。

他の皮膚も特に炎症出てるカンジもないし。。。

まだまだ様子見スルコトニシマス。。。

まる。。。

4 comments to “悪化してるようには思えず。。。”
4 comments to “悪化してるようには思えず。。。”
  1. もあたんちゃん もしかして いいかんじじゃない 大きくなってない
    このまま 沈まれ~

    りぃなちゃん ムッチュ君にやっぱり似てるよ 可愛いな(*^-^*)

    梅雨入りでジメジメがやっぱり嫌だ 雨降ってなくても 湿度がね
    みんニャン 頑張って梅雨を乗り切ろうね

    • そうなの。。。どうもまだ酷く大きくならないの。。。
      このまま治っちゃえばよいんだけど~。。。( ´_ゝ`)

      あはは。。。りぃなとムッチュくんやぱスコ顔似てるね。。。

      うんうん。。。雨少な目だなぁとは思うんだけど。。。
      じっとし気持ちよくないわ。。。

  2. おはよぅゴザイマス♪

    かのんたんホント可愛いっ♡♡♡
    エキゾちゃん可愛いもんね^▽^
    ウチもエキゾちゃんお迎えしたかったケド、
    なかなか出会えないうちに最近のにゃんこブーム到来で
    にゃんこ高騰により手が届かない存在に・・・(T T)カナシイ

    ロッカー計画着々と進行中ーデスネ!!
    ・・・って、むぅなたんなんかふてってるような???
    みゃびたんは上にいるしー、笑

    もあたんは治って来てるのかな???
    だといいなー!!
    このままお薬使わずに済みますように・・・(-人-)オネガイ

    • どもども~。。。^^

      そそ。。。エキゾちゃんほんと少ないよ。。。
      うちもけっこう見てたけど全然居なかったから他県まで行っちゃった・・・
      居たら即決断だわ。。。ヾ(- -;)
      エキゾは高騰前から高いので高騰してもほぼ変わらないカンジアルヨ・・・

Comments are closed.