おこちゃま相手が得意。。。

K3SS6356 なっちゃんはチビが来るたびに良い遊び相手をしてくれます。。。

K3SS6353

つーか。。。なっちゃんは新しい人が来ても。。。

とても良い接待をしてくれて。。。

全然人見知りシマセン。。。

K3SS6400新入りにゃんこが来ても。。。

だいたい初顔合わせからまったく何ともない。。。

K3SS6435

なぁ~んて頼りになる良い子なんだぁ~。。。(*≧∪≦)

K3SS6436ってほめてるけど。。。。

お腹すくとゴハンくれ!って足首噛むよ。。。ヾ(- -;)

あとは年下にガンつけて怖がらせてるから。。。ヾ(- -;)

チビにはしないだけ~。。。

うちでは実質上のボスだね。。。(表向きはがっちゃん)

まる。。。

4 comments to “おこちゃま相手が得意。。。”
4 comments to “おこちゃま相手が得意。。。”
  1. おはよぉでーす*^-^*

    なっちゃんと遊ぶりぃなたん可愛いー♡♡♡
    なっちゃんいいお姉サンしてるねっ^▽^
    でも、ママ噛んじゃダメだよぉ・・・笑

    まりたんのお目目治ったみたいで良かった!!
    もあたんは出来物大きくならないのが良い変化ならいいんだけど・・・。
    心配・・・。

    毎日ブラシしてても毛玉ってできるのね・・・。
    わたしサボりまくりだから毛玉できて当然だわー(T T)
    luuさん見習ってもっと気合い入れてケアしなくちゃ^^;

  2. どもどもこんばんは~。。。^^

    うんうん。。毎日でもねぇ。。。出来るね。。。
    ていうか毎日ブラッシングしないとサラサラ感失われちゃうのがね。。
    でも太ももの裏とかね。。嫌がって毛玉出来ちゃうんだわ。。┐(´д`)┌

  3. なっちゃんは優しいお姉ちゃんだよね なんてたって 頭もいいよね
    影のボスだね 

    ニャンズ達具合はどうですか? 良くなってきてますか

    • なっちゃんはお利口さんなのがウリだわ。。。( ´ー`)
      なかなか騙されないので大変なこともアリ。。。

      ニャンズ具合は完璧ではないけどもそこそこ安定中デス。。。^^

Comments are closed.