いたちごっこ。。。

K3SS6164 にゃんこロッカー完成品。。。

わりとコンパクト。。。

K3SS6166

こんなカンジでね。。。

どんどんにゃんこ入れていければよいのだけど。。。

K3SS6172

ちらちら勝手に出ていくし。。。

K3SS6173

ムーリー。。。

ゆっくりまずはココで長く居れるようにしつけ必要。。。。

K3SS6252

んでまりたんは。。。

かなり涙と痛そうにしていた右目は改善。。。

今頃ティアローズ着たが使わない予定。。。

次回に常備っと。。。

まる。。。

4 comments to “いたちごっこ。。。”
4 comments to “いたちごっこ。。。”
  1. おはよぉデスっ!!

    にゃんこロッカー立派!!
    ココににゃんこ集合したらすごそー^▽^
    それにはにゃんずに「待て」しつけるトカ・・・^^;
    てか、モブくんきつそうね・・・笑

    まりたんお目目治ってきて良かった!!
    まだ左右のお目目の大きさが違うからもうちょっとかな???
    もあたんも早く終息するといいなぁ。

    昨日、気合いを入れてウチのみやびサンの毛玉退治にチャレンジしました!!
    ・・・がっ!!
    結局カンペキになる前にわたし力尽きマシタ・・・。
    毛玉なくなったらシャンプーにもチャレンジしたいケド
    道のりはマダマダ遠そう・・・。

    luuさん、ぜひとも石鹸のネットショップ再開してクダサイっ!!笑
    ・・・って、時間と原料高騰はいかんともし難いのが残念でナラナイー(T T)

    • どもども~。。。^^

      あはは。。。たぶんかなり暇になると過剰に石鹸出来て。。。
      ネットショップする余力出来るのだけど。。。(*^-^*)

  2. Iuuさん またまたお久です ニャンズ達の不調どうですか?
    まりたん少し良くなったみたいだけど・・・
    なっちゃんのお顔が見えなんだ
    みゃびたんにもあたんちゃん みんな早くよくなってほしいよ
     
    ニャンズマンションだ モブ君 きっつx2( *´艸`)
    抜けなくなったら大変 上の階の子がおこっちてくるかも 
    りぃなちゃん モブ君の横にいると 小っちゃくて可愛い
    みんニャン勢揃いでINしてほしいね 早く見たい Iuuさんその時 シャッター バチx2 よろしくね

    気まぐれ訪問ですみません

  3. おぉ。。。ひなママちゃんお久ですねっ!。。。^^
    にゃんず体調割と落ち着いてる。。。
    酷くなれば~と心の準備は万端なんだけど。。
    にゃんず多すぎであまりどっぷり落ち込まなくなってたり。。( ´ー`)

    ニャンズマンション大きい部屋も居そうだわ・・・
    みっちみちだからね。。。モブ君。。。(-_-;)
    全員入るの奇跡的に思えてきてるし。。。
    入れても入れても出るからね・・・

    いつも来てくれてどもどもだよ!。。(^^♪

Comments are closed.