半数以上が不調ニャンズ。。。

K3SS5464 これ2日前ぐらいのだけど。。。

今右目が目ヤニ多くて開けづらくなっている。。。

なっちゃんの逆目バージョン。。。

なんでぢゃ?。。。

K3SS5997

なっちゃんは1日数回人口涙液で目がだいぶ開けれるようになる。。

ティアローズがまだ届かない。。。

引き続き様子見。。。

K3SS5391

むぅなはけっこう前からくしゃみと鼻水が多いし。。。

ただ食欲と元気と文句はいつも通りなので様子見。。。

K3SS5880

んでみゃびたんがイマイチ完全に復活しない。。。

なにか気持ち悪そうにえづいてるのはナゼかって話。。。

変なもの食べたりしてないだろうか・・・・

食欲も微妙なんで全然体重戻せないってば。。。

K3SS5765

りぃな真菌もよくわからんしね。。。

元気あり鼻水とくしゃみあり。。。

IMGP4171

んでここにきて恒例のできものが13回目の再発っと。。。

前回は2015年10月からなのでまぁ持ってるほうだね。。。

これが2日前で。。。

IMGP4180

今日はかなり膨れてる。。。

ワタシが我慢できなくなったらステロイド投与シマス。。。

これね。。。

初期の状態でステロイド飲んでもすぐ再発するの。。。

出来るだけでかくしてから飲むとサーと小さくなるから。。。

とゆーことで。。。

只今6にゃんずの体調が不調デス。。。

なんとかしたい。。。

まる。。。

4 comments to “半数以上が不調ニャンズ。。。”
4 comments to “半数以上が不調ニャンズ。。。”
  1. イヤ~ ニャンズ達 不調 5・6月は駄目だよね 季節がかわっても 気温がまちまちで安定せず マジ困ってしまう

    みゃびたんもつらそうだわ 左目がきになるね  なっちゃんも まりたんも 
    もあたんちゃん でちゃった(;´Д`)  みんニャン早く良くなって

    Iuuさん ご心配いただき有難うございます だいぶよくなってきてます
    パパさんは大丈夫ですか?

    • どもどもっ。。。^^
      やぱ5,6月は調子悪いわ~。。。
      毎年こんなカンジな気がしてきた・・・・(‘・_・`)

      天候から不調くるよねぇ。。。
      身体疲れちゃう。。。ひなママちゃんも油断禁物だよ。。。
      パパさんは高齢系でダルがってるかなぁ。。。ヾ(- -;)

  2. おはよーでっす!!

    不調の子が増えちゃたなんてっ!!!
    みんなどうしちゃったの!?
    季節の変わり目だから不調なのかな・・・。
    とても心配・・・(T T)

    にゃんずは赤ちゃんと一緒で不調をコトバで訴えられないから
    不調だとドコが悪いのかとヤキモキしちゃうし・・・><

    みんなが早く良くなりますように・・・(-人-)オネガイ

    • どもこんばんはぁ~。。。^^

      うちけっこう誰かが不調あるあるなんだわ。。(^^;)
      もうネタにして何か役立てばよいなぁとかとか。。。
      でも一斉に不調になると一人に集中しないので。。
      逆に気が楽なとこもアリ。。。( ̄ェ ̄;)

Comments are closed.