ウィンクではないね。。。

K3SS5988 なっちゃん左目どしたか不明。。。

今ティアローズ常備してなかった。。。(-_-;)

慌てて注文中。。。

K3SS5992

うーん。。。痛そうだね。。。

とりあえずワタシの人工涙液を点眼ちゅ。。。

誰にやられたか、自分でやったか。。。

ひげが巻いてるのが気になね。。

K3SS5940

なずなに攻撃をしかけるとしたら。。。

むぅなぐらいだが。。。

まぁ。。証拠もないので無罪。。。

K3SS5850みゃびたんはなっちゃんには何もしない。。。

むぅなは警戒してる。。。

突然襲ってくるので油断ならない。。。

K3SS5554そんなこんなで。。。

どこにいるかわかりずらくなりつつあるりぃな。。。

今日はウォーキングで疲れ気味。。。

まる。。。

4 comments to “ウィンクではないね。。。”
4 comments to “ウィンクではないね。。。”
  1. Iuuさん、おひさです  なっちゃんどうしたの? 片目があいてないよ~
    痛々しいね 爪でやっちゃったかな
    早く治って 可愛いまんまるな目を見せてね

    もうすぐ梅雨時期 体調崩されませんように 十分気を付けてくださいね

    りぃなちゃん 大きくなったね 

    • どもどもっ!!。。。おひさ~。。。^^
      なっちゃんたまぁに片目にとらぶる・・・・
      自分かなぁ。。誰かかなぁ。。。( ノД`)

      なにげににゃんずが不調なんで困ったもんだ・・・
      ひなママちゃんは大丈夫??。。。

      りぃなすくすく育ってまぁす。。。(*-ω-*)

  2. おはようございまぁす♪

    なっちゃん、おめめ痛いのかな><;
    おめめ開けられないのが可哀想(T T)
    早く良くなってね!!

    むぅなたんなんかすごいカッコしてる???
    りぃなたんはくつろぎーって感じね*^-^*
    そして、みゃびたーん今日も可愛いね♡
    ウチのみやびサンはブラッシング大嫌いなので
    最近毛玉がひどいです・・・><
    トリミング連れてかないとなんだけどなかなかで・・・。

    • どもこんばんはぁ~。。。^^

      うぉ。。。
      にゃんこちゃんをトリミング連れて行ってるのですか?。。
      おぉぉ。。。スゴーイ。。。

Comments are closed.