すぃーとこーん。。。

K3SS5976 今日は夜勤なので朝起きるのが遅め。。。

皆ゴハン~と必死。。。( ´艸`)

って。。。みゃびたんがやっとデフォに戻ったのがうれしくてしょうがない。。。

K3SS5978

4月は意味不明の不調でまったく食欲が無かったので。。。

ゴハン準備しても全く来てくれなくて。。。

とにかくぐったり落ちてた日々から復活。。。

K3SS5470

食欲あるってホント幸せ。。。

ただ食が細すぎ。。。

まだ3kg台に体重が戻らん。。。

K3SS5474毎回新しいカリカリを新しい皿入れてなんとか。。。

そうしないと食べてくれない。。。

1日5,6回。。。いや10回ぐらいは小分けにしてそう・・・・

んで食物アレルギーなためゴハンも一番高級品。。。( ´ー`)

K3SS5981

そんなこんなでちらほら路地でスィートコーンの販売が始まった。。。

1本200円。。。

ゴールドラッシュ。。。

うまいっ!!。。。

K3SS5987んでこちら真菌りぃな。。。

治ってるんだかわからんが。。。

ハゲは健在。。。

しばらく様子見。。。

その後ワクチン、手術予約等いろいろあり。。。

まる。。。

2 comments to “すぃーとこーん。。。”
2 comments to “すぃーとこーん。。。”
  1. おはよーございますっ!!

    うーん、みゃびたん可愛いー*^-^*
    ブログ、過去に遡って読ませてもらってマス。
    みゃびたんが元気になってホント良かった!!
    早く体重戻ってくれますように(^人^)

    真菌はおハゲに毛が生えて来て治ったように見えても
    まだ菌が残ってたりするので
    病院行くとなかなか完治もらえないんですよねぇ・・・。
    再発というか体質なのか、なりやすい子っていうのはいますねー><;

    スィートコーン綺麗な色でおいしそー☆
    路地で売ってるなんて新鮮なの買えてうらやましぃな。

    • どもどもっ。。。こんばんはぁ~。。。^^

      真菌完治は難しそうですね~。。。( ・´ω`・ )
      たしかに治ったように見えてる今・・・・
      ヤバソー・・・
      まだまだかかりそうだわ。。。

Comments are closed.