景色が変わったよ。。。

K3SS5324 だいたい買うものは100均グッズばかりなウチ。。。( ´_ゝ`)

お気に入りはセリア。。。

高知県に1店舗だけ。。。

少ない。。。

K3SS5322セレブ気分だった景色が今こんな状態で・・・

って。。。

これなっちゃんの仕業ね・・・・

K3SS5683

けっこう前に買ったのであるかどうか探してみたら。。。

違う景色があったので。。。

チェンジしてみました。。。( ´ー`)

K3SS5701

りぃなも吊り橋歩きたい~。。。

K3SS5692

ココは難易度高いにゃ的。。。

渡れる子はもあん、モブリ、みゃび、ムッシュ、かのんぐらい。。。

警戒心強いなっちゃんはまったく信用してないようで。。。

絶対歩かないもんね。。。

K3SS5664

チビすぎでムリかな~。。。

K3SS5746

と思ってたら。。。

マスターしてた。。。

景色が変わって楽しいかも?。。。。^^

まる。。。

2 comments to “景色が変わったよ。。。”
2 comments to “景色が変わったよ。。。”
  1. おはよぉございまぁす♪

    最近100均も結構イイモノあってなかなか使えますよね*^-^*
    ウチもセリアとダイソーよく行きまーす!!
    ちなみにコチラは埼玉県でっす^^

    お家にお洒落なキャットウォークあっていいなぁ。
    わたし、DIYまったく出来ないのでそーゆーの作れない・・・。
    (業者に頼む余裕はウチにはナイのです・・・)

    みゃびたんもりぃなたんもホント可愛い♡
    わたし、ぺちゃ顔好きみたいで気づけばウチの子たちはぺちゃ顔率高く
    スコもぺちゃ顔系が多かったりシマス、笑

    • どもどもっ。。。^^

      お。。。埼玉県ですか~。。。おぉ。。。都会っぽい!。。
      100均は商品見てるだけでも楽しいわ。。。
      って。。ついつい何かしら買ってきちゃうけど・・・・(^^;)

Comments are closed.