そりゃ犯人は・・・。。。

K3SS5546

 真菌発覚からすでに1週間以上たってこんなもん。。。

前日にテープでカビをぺたぺたとっても次の日増えてるってカンジ。。。

でも確実に量が減ってる。。。

最初の頃は半日で白くぼわぁ~って白いのに覆われて生皮膚が見えなくなっていた。。。

ってさ。。。よく見ると傷あんだよね・・・(=д=。)

K3SS5551

あたい達ぢゃないにゃ。。。

そんなん触ったら移っちゃいそうだし。。。

って。。。こちらのスコ組は新入りにさっぱり興味なしだから。。。

限りなく白。。。

K3SS5336

なっちゃんもけっこう飛びつかれてるけど。。。

チビにはすごい手加減よう。。。。

爪出さない、噛みつきもしないし、ほとんど抵抗せず。。。。

傷になりえない。。。

よって白。。。

K3SS5384うん。。。こちに犯人っぽいの写ってるね。。。

朝から晩までべったり追いかけっこしてるまちゃる。。。。

完全に怪しい。。。

証拠はないけど。。。

ってまぁ。。毛がないと傷できやすいわな。。。

早く治ってほしいトコロ。。。

K3SS3918

とゆーことで。。。

石鹸の在庫がかなり減少ちゅ。。。

どんどん作らなくちゃ。。。(;´・ω・)

まる。。。

2 comments to “そりゃ犯人は・・・。。。”
2 comments to “そりゃ犯人は・・・。。。”
  1. 初めまして!!
    あまりにも可愛い子たちなのでコメントさせてもらっちゃいました^^
    ウチも多頭飼い(現在8にゃん)です。

    真菌治るの時間かかりますよね・・・。
    ウチも年明けにひとりかかって治るのに1ヶ月以上かかりました。
    隔離はしなかった(できなかった)けど、
    他の子には移らなかったから勝手に結果オーライ、と思ってます、笑

    • どもどもっ。。。^^

      あ。。。全治1か月以上ね・・・・
      教えてくれてありがたい。。。。
      他の子に移らなかったのですね。。。
      羨ましい~。。。うちも頑張りたいぃ。。。(*´ェ`*)

Comments are closed.