生後3か月記念。。。

K3SS5206

的にりぃなの名札が出来上がり。。。♪

うちは両面タイプで表に名前と生年月日。。。

裏に苗字と電話番号。。。

K3SS5254って。。。りぃな寝室に進出。。。

つーか行動範囲が飛躍的に広がりつつこの頃。。。

K3SS5278

天井の渡り廊下も行けるようになり。。。

どこに居るかわかりずらい・・・

寝室は扉が閉まってるとまだ来れない。。。

パタパタ扉の攻略はいつになるかな?。。。

K3SS5277

とかなんとかだけど。。。

今日で真菌治療にもらった飲み薬が終わるんだわね。。。

K3SS5284

治ったかと言われるとまだハゲてるし。。。

菌は少なくなってるような手ごたえぐらいはあるけども。。。

どうなの?。。。

K3SS5286

まぁまだ鼻水出てるし。。。

もうちょっと様子見て調子よくなったらワクチン接種だ。。。

K3SS5287

とりあえずしばらくガムテープで菌を取り。。。

コロイダルシルバー塗る。。。

他の子にコロコロする。。。

掃除機をまめにかける。。。

ぐらいで頑張る。。。

まる。。。