大きくなってもだいじょうぶ。。。

K3SS5212 どもっ。。。

りぃな真菌デス。。。

順調に大きくなってマス。。。

K3SS5326

今日はみゃびたんが身体中痒がっているためお風呂入れました。。

だいたい1か月に1度は入浴シマス。。。

他の子は全然入れないけどね。。。(^-^;

K3SS5451

入浴後は毛がほわほわにぃ~。。。って。。。

それほど見た目わからないけど。。。

毛のべたつきが格段に改善されてたり。。。

重曹泉とワタシ手作りの石鹸使用。。。

K3SS5454

こないだの食欲廃絶状態の時に強制給餌に使ったチュール等が合わなかったため。。。

皮膚炎が勃発し、首の周りの毛がだいぶかきむしって無い。。。

しかし身体中の皮膚の赤みはほとんど治ってる。。。。

そして大量フケ事件もあったが今ほとんど無し。。。

毎日ブラッシングで取ってただけなんだけどね。。。

りぃなの真菌とはまた違う皮膚疾患だ。。。

見た目全然違うもん。。。

K3SS5396

そんなこんなでこんなん見つけた。。。

たにくんの容器のでっかいバージョン!!。。。

メモリ全然いんちきだしぃ。。。

でもさ。。

たにくんでかくなったらブルーのほうに引っ越せばいいじゃん的。。。。

K3SS5397

とゆーことで今日のたにくん。。。

でっかくなってもだいじょうぶぅ~。。。( ´ー`)

まる。。。