ケージ用にトイレ追加。。。

K3SS3457 グリーンのほうはがっちゃんが夜だけケージで使ってるんだけど。。。

一応りぃな用ケージに。。。って今入れてないけどさ。。。

このキティちゃん可愛すぎで割高だったが購入~。。。

って。。。このシリーズの仔猫タイプのオレンジのが2個あるんだけど。。。

やぱ成猫用でないと小さすぎでね。。。

ケージ解放してると中に入ってトイレ使う子がいてさ。。。

ちゃんと収まってないのだよ・・・

モブリが使うとはみ出すんだって。。。(◞‸◟)

ケツ出てるんだって。。。(◞‸◟)

K3SS3277

とゆーことで。。。

ケージ用トイレを追加しました。。。

やぱ多頭だとケージ必需だし、トイレは快適にだね。。。

K3SS3496んでみゃびたん。。。こゆふに落ちてる時は。。。

だいたい痒みがひどい時。。。

単発でステロイド使用。。。

食事は元に戻してるので復帰待ち。。。

K3SS3255

りぃなは今、鼻水出てるんだよね・・・・(-_-;)

目ヤニも多くなってるし。。。

ケージ入れてると出せ出せうるちゃいんで出してみてるが。。。

K3SS3251

騒ぎすぎで免疫落ちてないかい?。。。

そろそろ2回目のワクチン接種なんだけど。。。

ちゃんと調子よくなってからだわ。。。

せっかくトイレも新調したんで今日はケージでゆっくりさせとく。。。

まる。。。