ほぼ平常運行に。。。

K3SS3369 みゃびたんは、以前同様のひどい痒みの皮膚炎再発より保護服。。。

耳周辺、首、わきの下、足などかなり広範囲になめ壊し、搔き壊しあり。。。

ワタシの近くにいると掻くの止められたリいろいろやられるため。。。

まったく近くに居ないでバルコニーばかりにイマス・・・

とりあえず落ち着いたらお風呂念入り。。。

ブラッシング1日2回丁寧に。。。。

ゴハンはほかの子の食べないように細心の注意で。。。

どうしてもひどいならステロイドもあり。。。

んでいつもの様子見。。。( ´_ゝ`)

K3SS3286

とゆーことで。。。

新入りちゃんがすでにどこに居るんだかわからん。。。ヾ(- -;)

来て2週間もするとこんなもんだね。。。

K3SS3122もあたんはまったく興味がない様子。。。

今一番年上なので新入り経験値高い。。。

居ても『ふぅ~ん』で終わり。。。

K3SS3291

モブ君はわりとビビリってたけど。。。

もう飽きた模様。。。

K3SS3288

まちゃるももう疲れたにゃ~ってカンジで。。。

こんなんだし。。。

頻尿系なので1日3回猪苓湯1錠投与中。。。

今日はそれほどトイレにこもってない。。。

K3SS3290

 りぃなはこんなところに居た。。。

けっこういろんなところ行けるようになってるね。。。

あとはどのくらいで猫扉パタンパタンが出来るようになるかだ。。。

まる。。。