どこに居たのかは不明。。。

K3SS2198 昨日の夜は『りぃな行方不明事件』でてんやわんや。。。

21時にはケージなのに昨日は22時過ぎまで忘れてて。。。

気づいた時には行方不明。。。

K3SS2740

いやぁ。。。結局出てきたけどね。。。

部屋中の床しらみつぶしに夫婦で探してね。。。

居ない。。。居ない。。。どこにもいない。。。

ほっんとどこにもいなくてね。。。

K3SS2630

小さすぎてどこかはまり込んだか。。。

どっかでつぶされてないかとか。。。

だんだんひどい妄想になってきて。。

トイレに流れちゃったとか。。。ヾ(- -;)

(今蓋とってあって自動で水流れる仕様なため。。。)

冷蔵庫の中探したりおかしくなってた。。。(-_-;)

K3SS2329

そゆときに。。。

宇宙人に連れ去られたとか言われたら信じちゃいそうな心理状態って。。

あるある。。。

って上まだ行けないハズだったけど。。。

たぶん上のどっかに居たのかも。。。(;´Д`)

K3SS2350

とゆーことで。。。

100円ショップで売っている爪とぎは仔猫にぴったりサイズ。。。

K3SS2924

のいちズーには『むぅな』と『りぃな』のソックリさんが居た。。。

って今日からGWであちこち混んでるが。。。

うちは夜勤デス。。。

まる。。。