舐める程度だが。。。

 

K3SS1030自主的に食べれなくなってから11日目。。。

おう吐が止まったのは昨日。。。

やっと自分から食べる素振りが出てきました。。。

K3SS1034

すんごいわずかだが強制給餌はちょっと手を緩め。。。

昨日体重2.71㎏→今日2.69㎏とこれぢゃまだ減っちゃう予感・・・

3月後半。。。最初はおう吐多めだったのが元気で食欲あったのに、

数日後水もゴハンも食べなくなっておう吐のみ。。。

体重減少と元気もなくなりぐったり、4日目に病院へ。。。

5日目から7日目まではおう吐は1日5回ほど食事出来ずコロイダルシルバー投与。。。

8、9日目までおう吐回数半減で強制給餌とコロイダルシルバー。。。

10日目おう吐なし。。。

下痢あり。。。デルクリアー投与。。。

しかし元気になってきてる気がした。。。

K3SS1027

んで今日11日目。。。

まともな量は食べれてないが自主的に食べたのでうれしい。。。

K3SS1042

とにかく体重を戻したいが食べても量ないし。

今日も水下痢であちこちお掃除。。。( ´ⅴ`)

でっかいのれんにもうんちついちゃって今日洗って。。。

延々とアイロンかけてたんだが。。。

コードレスのアイロンって便利なようでいまいちっぽい。。。

持ってるのが10年前ぐらいのだから今のはもっと便利なんかな?。。。

すぐ冷えるし、熱くなるまで待ってってコードアリのほうが良さそうなんだけど・・・・

K3SS1059

そんなこんなで。。。見て。。。

ひさびさのしっかりとした顔のみゃびたん。。。^^

今後の課題は下痢を止めて、しっかりゴハン食べれれば良いのだけど。。

減った体重戻さないと骨ゴリゴリ感が辛い。。。

まる。。。

4 comments to “舐める程度だが。。。”
4 comments to “舐める程度だが。。。”
  1. ほんとだ!顔付きしっかりしてる。
    吐き気が止まって食欲が出てきたなら、間違いなく回復傾向だね(*^^*)
    下痢はなんとかお薬が効いて止まればいいね〜。
    そしたら一気に元気になるはず。みゃびたん、頑張って!

    • 少し復活。。。^^
      食べる量が増えればなんとかなりそうなんだけど。。。
      そこが難しいわ・・・
      なんとか自力でゴハン食べて体重戻してほしいぃ。。。

  2. うんうん みゃびたんお顔がしっかりしてるね
    自分から少しでもご飯食べてくれて嬉しい
    後は下痢が止まって もっともっと食事ができて体重増えて だね
    元気な姿まってるよ

    コードレスアイロン良し悪しだよ 

    • 課題はご飯を量食べることだわ。。。
      少し太ってるぐらいが良いのだけど。。。
      ホネボネしてるから心配で。。。(-_-;)

      うん。。コードレスあんまり大物になると不便なカンジ。。。

Comments are closed.