合うゴハンがこれぐらい。。。

K3SS0008 高知県なんだか夏。。。

窓開けてる状態でお部屋27度越え。。。

どうなってるんだか。。。( 一一)

K3SS0003

そんなこんなでまだ勤務表10日までしか

わからないのが不満。。。

どうせっていうんだ。。。

休日が未知だからね。。。

なーんも予定立てられず・・・・

K3SS0002

そろそろお風呂いれなきゃなのにね。。。

かゆかゆが少しづつ出てきてる模様。。。

一人ではなかなか大変なので。。。

次の休みいつだー。。。( ´△`)

K3SS9896

とゆーことで。。。

オリジン大袋りぴ。。。

みゃびたんのメインフード。。。

他の子には違うのとブレンドしちゃったり。。。(・_・;)

全部これにしたいけどそこまでの余裕がない・・・・

K3SS00

桜も咲いてたりするからね。。。

これ昨日のモネの庭で咲いてたやつ。。。

明日まで暑いらしい。。。

まる。。。