モブリ2歳っ♪。。。

IMGP5779 ん。。。ロング猫じゃらし(モブリ編)でもあったり。。。

今日はモブくんのお誕生日っ!!

これ。。。うぅぅぅ。。。って唸ってるの。。。

いつも温厚なのに羽のおもちゃになると本能か?。。。

かなり夢中になってたり。。。

IMGP6476

なんとまだ2歳。。。

1歳の時にもうすぐ6kgになるぅ~と懸念してたけど。。。

IMGP5806

 2歳はもうすぐ7kgになるぅ~。。。と懸念してたり。。。

やばいよやばいよ。。。ヾ(- -;)

IMGP5863

顏は小顔なのに身体が異常にデカイとオモワレマス。。。

どーすりゃいいんだか。。。

 毎日測ってこれでもごはんあげてるんだよ。。。

朝一で10g程度のウェットフード水だくと。。。

ドライフード50~60g程度だが。。。

たまにしまい忘れのほかの子のゴハン盗み食い。。。

IMGP5864

うちは全員のごはんを測っていて。。。

個々にごはんクレと催促されると出す方式。。。

しまい忘れちゃうとモブリかもあんにやられる。。。

これが問題か・・・・(-_-メ)

IMGP5865

てーいっぱいのジャンプは重そうでしょ。。。

でも動かさないとどんどん太ってしまうので。。。

来年さらに太らないように頑張るぞっと。。。

とゆーことで。。。

もう元気なら何でもよいよーな気もしてるけど。。。

お誕生日おめでとっ!!

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡

まる。。。

2 comments to “モブリ2歳っ♪。。。”
2 comments to “モブリ2歳っ♪。。。”
  1. モブくん2歳お誕生日おめでとう(*^-^*)
    まだ2歳なんだよね 小顔なのに身体が大きいのも可愛い お顔はまだあどけなさがのこってる ジャンプも軽やかにみえるよ
    モブ君は、お水でも太るタイプかな
    でも、元気が一番 これからも元気でみんなと仲良く過ごしてね
    おめでとう(*^▽^*)

    • どもどもどもっ。。。!!^^
      うん。。。まだ2歳ってカンジだけどでかいから。。。
      もっと年上に見えてる。。。(*^m^*)
      もうね。。。太るの止まらないのが若干2名居るんだわ・・・
      元気だからもうそれ以上求めてもねぇ。。。。。。( ´ⅴ`)

Comments are closed.