ロング猫じゃらし(なずな編)。。。

K3SS9487

にゃんにゃんセールとかで。。。

いちおう50%オフだった猫じゃらし。。。

 

運動不足解消にでなればヨカヨカ。。。

IMGP5971

今日はなずな編。。。。

IMGP5977この羽のタイプはだいたいの子が盛り上がるね。。。

IMGP5951しかし普段から運動不足がたたって。。。

微妙に機敏さが悪い・・・(-_-;)

IMGP5948

ジャンプの高さが全然ないと思うわけ。。。

IMGP5912

隣でいつもは温厚なモブリくんが。。。

ちょい興奮気味になってたりで。。。

なずなに攻撃するも。。。

IMGP5920

即退散してたり。。。

うん。。。たぶんそのまま調子コクと。。。

とんでもない反撃があるから。。。

それを恐れてだと思われる。。。(*^m^*)

うちで一番賢くて人なつっこくて強いのは。。。

ブリティッシュショートヘアのなっちゃんデス。。。

つづく。。。

まる。。。

3 comments to “ロング猫じゃらし(なずな編)。。。”
3 comments to “ロング猫じゃらし(なずな編)。。。”
  1. なっちゃん運動不足気味? 首がなくなってるし・・・(;´Д`)立った姿が くまちゃんぽくて可愛いね
    なっちゃんは軽やかなイメージが強かったから 屋根に上っちゃいそうなハラハラ感が 頭をよぎる

    モブ君は逃げ足速かったね( *´艸`)

    • う・・・首ないのはブリのデフォだとおもわれマス・・・(>_<) 前は屋根上るぐらい身軽だったけど動きがゆったりになってるわ・・・・ モブ君は危険察知早かったヨ。。。(^-^)

Comments are closed.