血尿がやっとわからなくなってきた。。。

K3SS8495s 元旦から血尿発見して早2か月すぎ・・・・

もあんの場合はトイレのコントロールが効かなかったので。。。

ケージ生活&ウェット食対応だったが。。。

モブ君は頻尿あってもちゃんとトイレでするし、

しかも元気で食欲もあったので猪苓湯ぐらい飲ませたんだけど。。

ここにきてやっと血尿が見えなくなってきた。。。

まぁ続様子見だね。。。(-_-)

K3SS8506こちらモブくんと同じブリのなっちゃん。。。

ガンつけだけで恐れられるすごさアリ。。。

でも可愛いよ。。。(^m^)

K3SS8566

んでこれがちょっと前にボきっと折れた爪とぎ。。。

新しいの買ってこの古いのその辺に置いてたら折れてたんだわ。。

K3SS8565

そんなこんなで、ちょっと加工してもらって。。。

K3SS8567

復活を遂げる。。。

うん。。。

見た目だいぶボロボロだけどね。。。

まだまだ頑張れっ!。。。

まる。。。