100均の桜ぽんぽん2。。。

K3SS8615

  まだ桜ぽんぽんのほかの子バージョンがあるのっ。。。(; ・`д・´)

って。。。

アルコール飲むと鼻詰まりがひどい・・・・

K3SS8752

とりあえず明日遅勤終われば2連休~♪。。。

愛車の半年点検だか行く予定~。。。

K3SS8642

でも連休明けが大変よ。。。

2回目の6連勤があるからね。。。

腰に気を付けてだわ。。。

K3SS8682

ここんとこ、新施設に向けての職員さんが。。。

続々今の施設に集結してるけど。。。

皆ベテランさんらしい・・・・

K3SS8718

いちおう、うちよりも経験値無い人来ないかなぁとか思ってるけど。。。

そりゃないか・・・・

いまのところまだ3か月目だからね。。。(;^_^A

まる。。。