半年に1度丸洗い。。。

K3SS8542

 これ洗い終わったトイレ。。。

普段はクエン酸でトイレ回りを拭いているダケだけど。。。

わりと綺麗に使えてるが下の扉の隙間とかやっぱり気になるので。。。

2月と8月は全トイレ丸洗い。。。

ここはメインの4個で。。

あとサブがあちこちに4個あり。。。

旦那っちお疲れさま~。。。(*´ー`*)

K3SS8391

んでワタシはというと。。。

トイレのスコップ洗ったり、にゃんずの相手やら。。。

洗濯数回、冷蔵庫のシート張替てみたけどなんかイマイチ。。。

あとゴハン準備。。。って普段通り終わったわ。。。( ´,_ゝ`)

K3SS7938

でもって。。。

こないだ交換した古い爪とぎがとうとう完全に折れて壊れる・・・

ただ今修理依頼中。。。。

IMGP5474

明日は午後からウォーキングれたらヨカヨカ。。。

平凡が一番平和。。。

晴れると良いね~。。。

まる。。。