月1回の入浴だよ。。。

IMGP0079

 みゃびたんだけ特別なんだもん♪。。。

で、だいたい月一入浴ちゅ。。。

IMGP0032

数年前は3日に1度ととんでもない頻度で入れてたり。。。

(動物病院で指導されて。。。)

そのおかげかお風呂全然嫌がらない。。。

IMGP0003

前は皮膚ただれて、真っ赤な湿疹だらけで、

猛烈に痒がって毛が剥げて皮膚も舐め壊し、

とんでもない状態で保護服着せてたけど。。。

IMGP0041

ただただ食べ物が全然合わなかった。。。

ロイカナとかサイエンスとか全然ムリ。。。

手あたり次第の療法食全滅。。。

行きついたのはオリジン。。。

よって、今はほとんど良好。。。

IMGP0090

しかしお風呂入れて1か月もすると。。。

毛がベターってなって痒がって元気なくなって、

食欲も落ちるんだわ。。。

IMGP0122

月一お風呂はとても効果あり。。。

元気復活いつものみゃびたんになるんだよね。。。

痒みが軽減されるとあちこち走り回って食欲復活シマス。。。

とゆーことで。。。

また来月お風呂入ります。。。^^

まる。。。