とんだハプニング。。。

K3SS7737

 今日で早番4連勤が終わる~。。。( ´ⅴ`)

ってね。。。日勤よりも早いか遅いかのほうが。。。

時間的に有効に使えて割と気に入ってるのだけど。。。

この寒い時期の早番はちょっと辛いね。。。

ってね。。。

K3SS7741

 昨日。。。旦那っち作のネコドアが壊れてた・・・・

早番だったので旦那っち出勤してから昼過ぎまで。。

ワタワタ忙しく気づくの遅れる・・・・

下に落ちて扉が出ていくほうにしか動かない状態。。。

 なんてーの。。。逆ゴキブリホイホイ的に。。。

外出たら入ってこれなかった被害にゃん。。。

モブリ、ムッシュ、まりあ、まちゃる、かのん、みゃびたん。。。

K3SS7743

んでこれ暫定処置後ね。。。(-_-メ)。。。

外出るとバルコニーが開いてるので。。。

外気温だったのでかなり寒かっただろうに・・・

気づくの遅れてゴメンね・・・・

K3SS7754

これと逆方向にはまってたんだわ。。。

一息ついたときにどこからかバンバンって音がしてて。。。

何かと思ったらムッシュくんが扉叩いてたって話。。。

もうイロイロ雑用に追われてさっぱりわからんかった・・・

K3SS7756

つーことで。。。

早番なので夜に時間が使えるのがウリ。。。。

早速修理してもらったり。。。

K3SS7758

介護の仕事はやっぱ腰が問題らしい。。。

仕事も遅いと言われて見習い中は厳しいみたいよ。。。

やっと仕事もさせてもらえるようになってきたので。。。

体重も微妙に落ちて来たのがヨカヨカ。。。(*^-^*)

まる。。。