にゃんずものが届く。。。

K3SS7487

 このでかい段ボールは。。。

にゃんずごはんと爪とぎね。。。

K3SS7494

前回カッツフラッケン6.8㎏は元旦に開封して無くなった。。。

んで同じの注文しようとしたらちょうど在庫なしだったので。。。

今回アイムス 7.89㎏にしてみたけど。。。

がっちゃんがいまいち好きぢゃない様子。。。

前回のはムッシュくんがいまいちだったがこれは好きみたい。。。

K3SS7500

っていうか。。。

カリカリの種類変えるたびムッシュくんはボイコット多いけど。。。

無くなるころにはがつがつ食べてる事多いから。。。

本当に気に入らないのかは不明。。。

K3SS7504

前食べてたのもしばらく間空くとイラナーイってされるからね。。。

誰でも食べてくれる好評ものはオリジンキャット。。。

みゃびたんの専用食だけどこないだ大容量購入したので。。。

他の子にもブレンドしてマス。。。

K3SS7514

そんなこんなで。。。

爪とぎのほうはまた明日。。。

まる。。。