チョコむんく石鹸。。。

IMGP5043 カットっ!!。。。

これ1か月ほど寝かせるので来月のバレンタインデー用。。。

IMGP5038

チョコっぽいのは上だけで。。。

下のレイヤーにはオレンジピールとカルダモンパウダー入り。。。

ユーカリ精油で香りづけ。。。

微妙にむんく可愛いなぁ~と気に入ってるのがウリ。。。(*-∀-)

K3SS7009んでモブくんの血尿はやっと収まってきたけども。。。

 おしっこちゃんと出てるのかが気になるがヨクワカラズ・・・・

トイレにも頻繁に行く様子はなく。。。

見た目は普通に元気・・・・・

続様子見。。。(こればっか。。。)

K3SS7007

なんかあちこちでネコが倒れてる風。。。

ワタシの鼻かみちっしゅもあるな・・・・

ここ数日で猛烈に鼻かんでたわ。。。。

頭と耳がおかしいっていうか後遺症アリ。。。

一応回復傾向。。。

K3SS7006

んで介護のお仕事のほうは。。。

入浴介助とか一人でできるようになってきたので。。。

ようやく身体が疲れてきたらしい。。。( *´艸`)

K3SS7010

やぱ介護は重労働だべさ。。。

特別養護老人ホームだし。。。介護度も高め。。。

最初は余裕かましてたけどね。。

3日続くとだいぶへばるって。。。

明日お休みだがあさってから5連勤だよ・・・・

夜勤まだできないので出勤日数が多く感じるワナ。。。

でもって。。。ちょっとづつ本物の介護職員みたーいって言ったら。。。

一応本物だって言ってた。。。

本物か。。。そかそか。。。(;・∀・)

まる。。。