なんだか暖かいね。。。

K3SS6748明日はうちお休み。。。

午前中は軽く掃除して午後からウォーキングってこよっと。。。

K3SS6483

しかし体調がすぐれない。。。

鼻水マン。。。鼻の下痛い。。。

鼻セレブほしい。。。(=_=)

K3SS6874寒かったり、暖かかったりはなんだか身体疲れるわ。。。

1月と2月はだいたいこんな調子だからデフォだけどね。。。

K3SS6895

にゃんずが元気ならそれでオケ。。。

うちのにゃんずごはんは朝一にウェットフードの水だく。。。

これやめるともあたんが膀胱炎再発しちゃったのでやめられない。。。

やめたのはもあたんってちょっと便秘気味だと、

ウェットフード吐いちゃう。。。

月1程度だけど。。。

ワタシのスキルが上がったおかげで。。。

吐く気配感じたらお盆で受け止めれるようになった。。。

やればできるね。。。

K3SS6875

んで上はにゃんずの尿路系対応のメチオニンと。。。

下は意味わからずに流行りっていうんでココナツオイル。。。

いつも石鹸に使ってるのよりすげー甘ったるい香りだ~。。。

つーかさ。。。

1日100gとか調べたら書いてるけど無理だって・・・・

ただ料理に適量使うことにする・・・・(-_-;)

まる。。。

2 comments to “なんだか暖かいね。。。”
2 comments to “なんだか暖かいね。。。”
  1. Iuuさん ご無沙汰です(*^^*)
    遅れながら 新年明けましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
    今年も宜しくお願いいたします。

    パパさん 介護職頑張ってますか もう一人でされるんですね
    頑張ってくださいね

    ニャンズ達も 元気に過ごしているようで良かったです

    ブログ拝見しているんですがコメントなかなか残せなくてスミマセン 今月も読み逃げ多くなるかと思いますが お邪魔させていただきます(=^..^=)

    2016年 みんニャン元気に過ごせますように(*^^)v

    因みにこちら地方ガソリン¥108位かな 灯油¥1080 安いところで¥987 こんなところですよ

    • おわっ。。。どもどもどもっ!!。。。(*^-^*)
      明けましておめでとございまぁす。。。
      今年も良い年でありますように~。。。

      パパさんは介護職重労働なハズがなかなかダイエットナラズ・・・
      にゃんずはモブくんがいまいち血尿あるようで。。。
      新年早々ちまーく心配。。。

      読みに逃げ歓迎なので。。。たまーに来てもらえると嬉しいデスっ^^

      あ。。。ガソリンこちら111円。。。灯油もそのぐらいで。。。
      珍しく世間並になりつつあるみたいな。。。( ´ー`)

Comments are closed.