おもちゃ買えないけど。。。

K3SS6512  最近はめっきりにゃんずのおもちゃは買わなくなった。。。

にゃんずおもちゃ買うぐらいならゴハンが欲しい。。。

そんな節約生活なので。。。

食べるもの優先。。。

K3SS6513

んですっかり乗っかっちゃって見えないけど。。。

いつもは2.27㎏のほうだが。。。

初めて大袋のオリジンキャット購入~。。。

みゃびたんが食物アレルギーでこのブランドしかたべれるものが見つからない。。

ただとても美味しいらしくほかの子も食べたがるし、

身体にはよさそう。。。

10にゃんず全員にはちょっと経済的に出来そうもないが。。。(-_-メ)

他のとブレンドであげようと思う。。。

大袋のほうが割安だしね。。。

K3SS6532

んで通販で段ボール箱がくるとおもちゃ代わりになるよね。。。

K3SS6535

 助かる。。。

紙系ガサガサしてて楽しそうだし。。。

おもちゃ無くても大丈夫そ。。。( *´艸`)

K3SS6542

モブにぃたん。。。

すごくフィットしてるにゃ。。。

K3SS6544かなり気に入ってる模様。。。

さっぱり動く気ナシ。。。

まる。。。