積み重ねだね・・・。。。

IMGP9926

 そろそろ旦那っちが帰宅する時間だが・・・

今日もまた何もできなかった。。。

新パソを前の環境にするのに四苦八苦。。。

んでこちらのわんちゃんは大五郎くん。。。

IMGP9927

たまにウォーキング行くときに会いに行くの。。。

アクトランドに悠々自適で生活ちゅ。。。

んでなぁーんか可愛いんだわ。。。(*^-^*)

IMGP9919

なぁーんかうちにもこんなんいる気がするワケ。。。

っていうか。。。

前のパソそんなにいじってた記憶ないんだけども。。。

すごい最適化がされていたらしく。。。

一体どうやって設定したのか。。

便利すぎで元がこんなに不便だなんて。。。

不明杉で驚く。。。

K3SS5763

自分でやったことは間違いないんだが。。。

いろんなとこいじってもさっぱりわからん 。。。

日々ちょっとづつ変更した積み重ねだわ。。。

もう覚えてないから苦労するって話。。。

たぶん1年ぐらい使ってればしらないうちに

便利になって、便利になったことは自覚してないんだろうな。。。

K3SS5764

とゆーことで旦那っちのほうは。。。

介護の仕事少しづつさせてもらえてるみたいだし。。。

指導してくれる人は毎日変わるカンジでね。。。

若い人が多いみたい。。。(;・∀・)

こちらもコツコツです。。。

まる。。。

2 comments to “積み重ねだね・・・。。。”
2 comments to “積み重ねだね・・・。。。”
  1. こんばんは(=^..^=)
    遅れながら、まちゃる君1歳お誕生日おめでとうございますヽ(^0^)ノ 

    パパさんもお仕事頑張ってらっしゃいますね  馴れるまで大変だけどね(^_^;) 

    新しいPC届いたんですね 10は私には使えなかった 8に戻しちゃった(x_x) PC音痴にはダメだね

    大五郎君メチャメチャかわいい 貫禄あるね
    最初、Iuuさんちのワンちゃんかと思ったよ ワンちゃん迎えたのかなって(*^^*)

    年末もちかいし 忙しくなってきますね  寒さも日に日に厳しくなってきました 体調崩されませんように

    パパさん もしかして、年末年始仕事になるのでは 介護のお仕事だもんね ヒヤァー それも大変だ
    パパさんも自愛下さいね(*^^)v

    • どもどもっ。。。^^
      今うちにあるパソ全部win10なんだけど、ソフトもいろいろいじってて
      使い勝手悪すぎ・・・・手に入らないのもあったりで激戦ちゅ・・・

      あはは。。。ワンちゃんまではスキルがないよ~。。。
      なんか可愛いんだけどブルドック系なのかなぁ・・とか。。。(ワン種うとい)

      パパさんは大晦日と元旦は今回お休みだったり。。。(^^ゞ
      たぶん戦力にならないのかと・・・・

Comments are closed.