同じ15インチだけど。。。

K3SS5743

 10/24に無謀にもぽちったDellのノトパソが。。。

1か月以上かかってやっとトドキマシタ。。。。( ´ー`)

といっても1月上旬って話もあったぐらいだからよいほうだね。。。

直販のほうで買ったのでOSはWin10Pro64ビットに変更出来ました。。。

K3SS5750

Dellのノトパソはこれで3台目。。。

Win7Pro、Win8Pro、Win10Proと上がっていき。。。

すべてクワッドコワもの。。。

っていうか。。。左が今メインだったので右が新しいのだが。。。

液晶が同じサイズ15インチデス。。。

大きさが一回り小さいのがウリ。。。

K3SS5756スペック的には簡単に言うと。。。

☆i7-6700HQ Quad Core(6Mキャッシュ最大3.5GHz)

☆16GBデュアルチャンネルDDR4 2133MHz(8GB×2)

☆15.6インチ 4K Ultrra HD(3840×2160)InfinityEdge touch

☆NVIDIA(R) GeForce(R) GTX 960M with 2GB GDDR5

☆512GB PCIe ソリッド ステートドライブ

ぐらいかな。。。

光学ドライブはなっし。。。

ソフトもほとんどなっし。。。

K3SS5754

いやぁね。。。新しいの設定してるとね。。。

最初隣のパソコンも同期しちゃっててね。。。

一緒に設定変わるっていう怪奇現象が起こってビビッタ。。。☆ヾ(-Θ-:)

なんでかわかるまでなんのこっちゃで使ってました。。。(-_-;)

K3SS5485

とゆーことで。。。

速くなったかどうかはまだソフト入れてないし。。。

メインで使えるまでちょい時間かかりそうだが。。。

写真の綺麗さはすごいね・・・・

K3SS5480

っていうか写真だけでなくて。。。

何もかも画面がとにかく綺麗なんだわ。。。

ただ解像度が欲しくて買ったけどこんなに4kが良いとは知らなかったんで。。。

驚いた。。。

まる。。。