ひさしぶりに充実感。。。

K3SS5706

 昨日初出勤ではほとんど何もさせてもらえなかったんだって。。。

今日はどうかな。。。?

何かさせてもらえてれば良いけども・・・・(゜-゜;)

IMGP4801x

もうワタシは1年以上ぶりに予定表がいっぱいになって。。。

満足気味。。。☆ヾ(-Θ-:)

前は3日づつ昼勤休み夜勤休みの繰り返しでわかりやすかったが。。。

介護は夜勤まだできなくても3パターンあって。。。

夜勤あれば4パターンか5パターンぐらいになりそう・・・・

ややこしや、ややこしや。。。。

K3SS5703

あ。。。そうそう。。。

やっと国内発送になったノトパソ。。。

届くのは今日かな?明日かな?。。。

これから節約生活に徹しなければ。。。。(;^_^A

K3SS5710

 節約しても毎月赤字なんだけどもね。。。

1年後をメドになんとか立て直す予定。。。

ポイントは夜勤いつ出来るかと保険満期で保険の支払いが無くなるのが1年後。。。

IMGP4789

んで、ついつい買っちゃうのが100均ものだ。。。

先月も4000円近く使っちゃったからなあ。。。。

可愛いものあるとすぐ買っちゃうんだなあ。。。

失業中1年間がっつし家計簿ってのをつけたら。。。

こゆの地味にくるんだよね・・・・。。。

とゆーことで。。。今月から気合イレマス。。。(-o-)/

まる。。。