フードとって棚りにゅ。。。

IMGP9222 リニュ前の写真撮り忘れ。。。

棚も写ってないんだが。。。(-“-;A …

奥のトイレフードが使いづらいらしいので取って。。。

上の棚をリニュしようとシテマス。。。。

K3SS5641s全部撤収してる状態。。。。

奥の棚を上にあげて空間を広げます。。。

K3SS5642

んで最初こなカンジに作ってもらったんだけど。。。

扉閉めるとね。。。

K3SS5643

外側に紐があるんで耳みたいにでるの・・・・

これ内側ぢゃないとおかしくない?って言っても。。。

旦那っちはおかしくないと言うもんだから。。。

直す意味を見つけられず。。。*o_ _)o

K3SS5644

やっぱり変だなぁ。。。とか言ってると。。。

若干怒ってる風に。。。

なんとか内側にシテモラエマシタ。。。。

ワタシが言うことはイミフメイらしい・・・・

だいたい思ってる事言っても理解されないこと多し。。。

K3SS5686

やっとへんな紐耳無くなってスッキリで満足っ!!。。。

って言っても何が違うの的な旦那っちだからね。。。

ただ面倒な作業させられた的態度満点で、

攻撃されてたり。。。。( ´ー`)

K3SS5685

中はペットシーツ置き場で、

両脇にはティッシュとか雑巾なんか入れてます。。。

まぁ。。。結局ワタシが満足出来なければワタシ的にはイミナイのだわ。。。

旦那っちはムカついてるらしいけど。。。。

K3SS5684

とゆーことで。。。

無事思った通りに棚にしてもらえましたっ。。。

(かなり機嫌悪そうだったけど。。。)

って、何故フード外したかっていうと。。。

手前ばかりおしっこ多くて何か原因あるかと思ったんだよね。。。

奥側はウンチはあるけどおしっこが非常に少なく、

下のスノコにほとんど粉たまらない偏りが気になってたり。。。。

これでどれもまんべんなく使ってもらいたい。。。。

結果は後日。。。ェ・)

まる。。。