にゃんメンに暫定ボード。。。

IMGP4550

 毎日10にゃんの体重測定のほかににゃんずメンテをしてるんだけど。。。

軽く目ヤニやら耳やら歯磨きとブラッシングを。。。

夫婦で小一時間ぐらいかけてるわけだが。。。

最近は同じ子が2回やってたり、やってない子が居たりと抜け気味・・・・(ーー;)

家にあったボードで暫定的にチェックすることにしたが、

もっと実用的なのがほしい。。。

できれば100均で。。。

なんかないかなぁ~。。。

なこの頃。。。

IMGP4544

そろそろ衣替えの時期がやってきました。。。

冬はお洋服が活躍ちゅ。。。

んでまちゃる初お洋服着せてみたけどね。。。

IMGP4547

いまいち芋虫状態でダメっぽい。。。

最初後ろに下がってたし。。。。

うちでお洋服着れない子いないので。。。

慣れてほしいんだけど。。。

まぁ。。。ムリなら諦めるか。。。 (-m-)

K3SS4602

みゃびたんは皮膚かゆかゆひどいときは保護服着せてたので。。。

どんな服も着こなせるから。。。

っていうか着てるほうが良いようなのもこの子。。。

まぁ。。ほかの子もほとんど気にしないけどね。。。

K3SS4605

とゆーことで。。。

水飲むと 顎の毛がビショビショになってたり。。。

ちょっ涙も多くて目もショボショボだったりだけど。。。。

皆さま良い週末を~♪

まる。。。