完全にくまってる・・・。。。

IMGP4220 もうムリ。。。

もう時間かかりすぎ。。。

取れんっ!!(;`O´)!。。。

K3SS4214

つーことでさ。。。

旦那っちはすでに実習1日目にして腰がやられ。。。

とにかく身体がだるくて大変ニナテマス・・・・(; ̄ー ̄・・・

慣れるまでは相当シンドイとオモワレマス。。。

K3SS4195

そしてこちらは飽きもせず。。。

まちゃる。。。ムッシュにべったり。。。

微妙な男同士。。。~(-゛-;)~

K3SS4202

いつも噛まれてるから。。。

K3SS4204

ムッシュくんも逃げればよいのにねぇ。。。

つーか怒らないからやられる風。。。

┐( -“-)┌

とにかくおもちゃほどきたい。。。

まる。。。

2 comments to “完全にくまってる・・・。。。”
2 comments to “完全にくまってる・・・。。。”
  1. そそ、ほどけないとねぇ~
    気になってイジイジするのよねぇ。。

    実習も慣れるまで、相当キツそうですね
    (*_*;
    体力勝負?。。うぅ…。
    辛いですね。(´Д`)

    • おわっ。。。どもどもっ(・⊥・)/
      旦那っちもこのくまりぐあい苦戦ちゅ~。。。

      もうね、何もかも1からでてんやわんや状態。。。
      介護は体力もいるけど、記憶力もいるみたいー。。。
      だいぶ失業中に落ちてるヨウデス・・・(ーー;)

Comments are closed.