まりあ7歳っ!!。。。

IMGP5902

R0015795

今日はまりたんのお誕生日デス。。。

IMGP6007

長毛は避けていたが、たまたまこの子しか居なかった。。。

つーか、どうしてももあたんのお友達が欲しかった。。。

っていうか、先住みっちゃんともあたんの仲が至上最悪の状態で。。。

とんでもなかった関係を打破するための任務があったまりたん。。。 ☆ヾ(-Θ-:)

IMGP6980

連れてきたばかりの時はこぉ~んなオシャレな子大丈夫?的。。。

しかし、凶暴みっちゃんと仲良くなるというミラクルを起こしたり。。。

っていうか。。。みっちゃんもどう扱ってよいのか混乱してたかも。。。(-m-)

K3SS1884

とゆーことで。。。

まりたんは誰とでも仲良くなれる能力が高い。。。

10ニャンズの中で一番だね。。。

K3SS1876

ちょっと臆病だけどね。。。

まりたん7歳オメデトー!!!ヽ(^^)(^^)ノ

まる。。。

4 comments to “まりあ7歳っ!!。。。”
4 comments to “まりあ7歳っ!!。。。”
  1. ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
    かごの写真かわいいですね!
    帽子もよく似合ってますよ^^

    • どもどもっ。。たけとさん初めまして!。。。^^
      にゃんこ好きですねっ。。。
      見てくれてありがとございマス。。。(o^-^o)

  2. またまた遅くなり まりたん 7歳お誕生日おめでとう(@^▽^@) お姫様まりたん これからも元気で 美猫さんでいてね(*^▽^*)

    PC修理まだなのよ (T_T)

    • お祝いどもありがと~。。。^^

      あ。。。パソなかなか直らないね・・・(/_<)

Comments are closed.