みやび3歳~♪。。。

IMGP8522

 みゃびたん今日で3歳かぁ。。。…( = =)

早いもんだね。。。

ショップで残っていた7か月のみゃびたんが気になって連れてきちゃった。。。(f^^)

IMGP8395

来てから下痢とひどいかゆみで皮膚が真っ赤にただれてね。。。

 大変だったわけだよ。。。

K3SS4064

病院三昧だった。。。

いろんなもの試したし、保護服着たまんまの時もあった。。。

お風呂は3日おきに入れたりね。。。

K3SS1553

結局ゴハンが原因でさ。。。

メインフードがロイカナ。。。これ全然だめだった。。

療法食も手当たり次第ためしてね。。。

にゃんずの食べ物見直す良いきっかけだった。。。

K3SS1539

今はオリジンの6フィッシュキャットが主食だよ。。。

もう少しれパートリー増やしたいが。。。

去年の冬やってみたら皮膚炎ぶり返し保護服に逆戻り。。。

K3SS1558

なのでしばらくはチャレンジする気にならず。。。(-“-;)

とゆーことで。。。

お誕生日だけど特別おやつとか出せなかったり。。。(/_<)

みゃびたん。。。3歳おめでとー!!

まる。。。

2 comments to “みやび3歳~♪。。。”
2 comments to “みやび3歳~♪。。。”
  1. みゃびたん 3歳お誕生日おめでとう(@^▽^@)

    PCまだなのよ 戻ってきたら ゆっくりお邪魔しますね(^_-)-☆

    • うわ。。。いつもどうもありがと~。。。^^

      パソ早く使えるようになれば良いね!。。。

Comments are closed.