あっまのじゃく~♪。。。

K3SS0763

 最近旦那っちのゴハン量は半分ぐらいに減らしてマス。。。

とゆーのも、満足するだろう量で多いと言うようになったため。。。

つーかさ。。。少なくするのは簡単で節約にもなる。。。

が、だいたい減らすと他の食べたがったり、追加がいるのがいままでだったので、

あんまり意味がなかったり。。。(; ̄ー ̄川

IMGP3913

しかし今回はさすがにワタシもヤバイと思うぐらいに。。。

太ってきた。。。

たぶん仕事就けば痩せると思うんだけ。。。

食事制限も必要な気がしたり。。。。

IMGP3899

んでここ半月ほど頑張ってるんだけど。。。

だんだん空腹感が見え隠れ。。。

 IMGP3891

前はワタシのチーズあげる~♪っていうと絶対っていうほど断っていたが。。。

カロリー高いし塩分多いし、食べると量食べるから勧めなくなると、チーズ欲しいなとか。。。

ワインとチーズはめちゃ合うわとかくれくれアピールがスゴイ。。。

K3SS1469

とにかく今はなんでも食べたいモードだけど。。。

そのままあげると充足した時にワタシが出しすぎだといちゃもんつけるんで。。。

特に太ってもらいたいわけでもないし。。。

そのまま放置しておく。。。(`ー´)

まる。。。