連休になるね。。。

K3SS1071

 仕事就いていたころは夜勤と昼勤交互だったから。。。

あまり連休に休んだことなかったけど。。。

K3SS0999

今はハロワの職業訓練なので休日が休日なんだわ。。。

どこも混むから。。。

特にメリット感じない。。。

K3SS1032

連休あっても旅行とか行くこともないし。。。

だいたい毎日が ネコカフェ気分なうち。。。

K3SS1064

とりあえず運動不足なんでウォーキングができりゃよいね。。。

他、できればネコ通路追加したいなぁとか。。。

K3SS1097

とにかくネコも運動不足なんで。。。

なんとかしたいな。。。

まる。。。

2 comments to “連休になるね。。。”
2 comments to “連休になるね。。。”
  1. 今のうちに、休日を満悦しとかなくては 仕事しだしたら なかなか休めないよ(*^^*)

    毎日が、猫カフェ いいな 未だに行けてない

    涼しくなってきたから ニャンズ達も動きが、良くなってきたのでは(*^▽^*) モブ君頑張って走り込みしないとね お腹のポッケが・・・(>.<)

    ではX2 週明けに  素敵な週末を(@^▽^@)

    • だね。。。仕事したら忙しくなって大変だわ。。。。

      あはは。。。猫カフェにゃんず居るとなかなか行かないね。。。^^

      うんうん。。。なにげにニャンズ活発だね。。。
      食欲も増えてるのでそこ問題だね。。。 ̄m ̄ 

      パソ直ったかなぁ。。。(「・・)

Comments are closed.