アクティブかののん。。。

K3SS1151 かののんは1歳の女の子。。。

K3SS1158

まちゃるが来てから思うんだけど。。。。

一応エキゾだけどなんか微妙に違う気がしちゃったり。。。。

K3SS1121

なんてーの。。。

マンガみたいな雰囲気っていうかさ。。。

うちではかのんキティってあだ名になってる。。。

K3SS1183

そして、おもちゃには目が無い。。。

K3SS1123

人には全然甘えてくれない。。。(ノω・、)

いつか甘えてもらえるのに期待。。。

まる。。。

2 comments to “アクティブかののん。。。”
2 comments to “アクティブかののん。。。”
  1. かのんちゃん アニメのニャンちゃん見たいだね つなぎを着てるように見える 見れば見るほど可愛すぎ(@^▽^@)
    ハマってしまう

    • うん。。。ちょっとお洋服着てるようで。。。(*^^*ゞ
      にゃん同士だと仲良いんだけど人はイヤーらしい・・・・・

Comments are closed.