年相応に気をつけなくちゃ。。。

K3SS1287

毎朝10にゃんずの体重測定があるのだけど。。

最近は旦那っち身体がついていかない模様。。。

K3SS1273

とにかく時間がかかるし皆捕まらないし。。。

モブリの体重は3.45㎏とか記入してるし。。。

めっちゃ軽いじゃん!!(;`O´)o

K3SS1267

しんどいと毎朝愚痴ってるところをみると。。。

左肩も上がらないとかで、中身が年相応っぽく。。。

ムリがきかないようだ。。。

K3SS1292

でも見た目は若く見えるヨ!。。。(ワタシの気のせい?)

K3SS1357

体力維持のためにも、週2.3回は自転車で買物頼んで。。。

ガソリン代浮かせているが。。。ヾ(- -;)

チョロチョロ身体壊れ気味なので心配だわ。。。

まる。。。。

2 comments to “年相応に気をつけなくちゃ。。。”
2 comments to “年相応に気をつけなくちゃ。。。”
  1. まだまだ53歳  でも、ちょっと壊れかけてきたのかな 
    母親も最近 体力なくなってきてる  庭の草抜きしたら3日ぐらい あちらこちら痛いそうで 確かパパさんと同じ年

    でも、まだまだ修復出来るよ

    パパさん頑張って 体力作り 大黒柱なんだからね~(*^^*)

    • まだまだだと思っていたけど体力落ちてるっぽい発言の数々が・・・~(-゛-;)~
      そかそかぁ。。。ひなママちゃんのお母さんも同い年だったね~。。。

      まだ50代っ。。。
      頑張ってもらわないとっ。。。(o^-^o)

Comments are closed.