ベストな選択は?。。。

K3SS0623それなりに就職支援とかで。。。

ちらちら候補が出ているが。。。

K3SS0629場所が遠いとか、手当がいまいちとか。。。

夜勤が長いとか日給月給とか。。。

正職員なれないとか。。。評判が悪いとか。。。

なんぼでも難癖つければどこもダメ。。。。

K3SS0659

一番に優先したいのは何かダヨ。。。

その中でも一番譲れないものから考えないと。。。

K3SS0654ほら、ムッシュくんはいつも通りまたるにとりつかれてるし。。。。

K3SS0648

正確な情報がないと比べようもないんで。。。。

イロイロしっかり調べなくちゃ。。。。

まる。。。

2 comments to “ベストな選択は?。。。”
2 comments to “ベストな選択は?。。。”
  1. 色々調べて、慎重に決めないとね よりすぎてもなかなか難しいね 妥協しないとだめなとこもあるかもね
    でも、大事なことは何かだよね 確かに (v_v)

    • いやぁ。。。あそこは悪いとか良いとかどこを選べばよいんだか。。。
      どこにポイントを置くか・・・悩みドコ・・・(-_-)

Comments are closed.