しっぽパッサパッサ。。。

K3SS0856

わたしゃ風邪気味に のど痒いっす。。。(δ´ω`)

K3SS0863

週末は木藍のほうのヘナで白髪染め。。。

K3SS0873うん、こっちのほうが黒くなるから良いね。。。

いつもの100%ヘナだと赤くなるんだわ。。。

K3SS0882

そんなこんなで旦那っちの髪が伸び放題。。。

本人毎日見てるから気にならんようだが。。。

K3SS0886

完全にヤバイ領域だから。。。。

髪ヘルメット的にでかいって。。。

K3SS0895

そろそろいろんな施設とかで実習あるんだから。。。

そこそこ清潔感だそうよ・・・・~(-゛-;)~

まる。。。

2 comments to “しっぽパッサパッサ。。。”
2 comments to “しっぽパッサパッサ。。。”
  1. Iuuさん風邪気味? 朝晩涼しいより寒いよ この気温の変化はなんだべさ(>.<) 早めに休まないとね ひどくならないうちに

    まちゃる君? 超ウケる(*⌒▽⌒*) 百面相できそうな

    • 季節の変わり目は油断するとやられるわ。。。

      まちゃるおっさんぽいのがウリ。。。(^ー^* )

Comments are closed.