健康管理がさっぱり。。。

K3SS0729

 この気が抜けない時期に旦那っち風邪でダウン。。。

朝も昼も食べなかったり、不摂生より免疫低下だね。。。

毎度ちゃんと栄養取らないで不調になるパターン。。。

K3SS0731

本人はピーナツ食ってたとかイミフメイだし。。。

ピーナツだけとか無理っしょ。。。

まぁ注意しても聞く耳持たないのでムダだしね。。。

K3SS0719

ワタシの注意が的確ってのが証明されただけ。。。

だいたい全然健康管理しようとしないし。。。

風邪引いたら熱っぽいだのダルイだのうるさいし、

K3SS0747

その後毎度ワタシにうつるんだが・・・・

鼻ズルズルで咳でもしようものなら。。。

『なんでそんなに酷くなってるの?』だヨ。。。( ̄ェ ̄;)

自分がうつしてることに気も付いてない風なのがデフォ。。。

K3SS0748

も〜メンドクサイんだわ。。。

結果わかっても阻止出来ずなんだわ。。。

とにかく咳まき散らしてるが負けないように頑張るしかない。。。

K3SS0743

だいたい自分が治ってくるころワタシやられるから。。。

具合悪いマックスの時『なんでそーなってるの?』ってのが

一番頭来る。。。ほんと迷惑。。。

まる。。。

2 comments to “健康管理がさっぱり。。。”
2 comments to “健康管理がさっぱり。。。”
  1. 大事な時に 風邪(+o+) 最悪 菌をまき散らさないで~って
    男の人って、少し熱でただけでも たいそうにしなくない?今にもだめ的に 子供より手がかかる
    Iuuさんもらっちゃダメだよ マスク うがい手洗い 完璧に

    • おぉ。。そそ。。大げさなんだわ。。。
      こんなに酷いんだよってアピールはたしかにスゴイ。。。~(-゛-;)~
      ほっとくとどんどんうるさいんである程度構ってあげないとだし・・・・

Comments are closed.