まだぴってたのね。。。

K3SS0803 にゃん数多い弊害として下痢が誰なのか不確実。。。

みゃびたんもぴってたのでまたるは治ったと思って。。。

薬止めたらまだぴってた・・・・

やたら元気だし食欲もモリモリ体重も減ってないけど。。。

再びデルクリアー再開・・・・

K3SS0805

ムッシュはうん血毎回でてるのが数年続いてるけどほってたり。。。

もあんも数年前同じくうん血ってたが知らない間に治ってり。。。

みゃびたんは定期的にぴってるが薬なし。。。

とけっこう適当だけどね。。。

まちゃるの場合は1日数回と回数が多いのでちゃんと治したほうが良さげ。。。

IMGP3842

そんなこんなで今回のごはんはコレ。。。

送料無料で助かるね。。。

しかも試食品も付いてきてありがたい。。。

IMGP3843

うちいろんなの食べさせているんで。。。。

お腹慣れないと下痢る率高いよ。。。(-m-)

K3SS0806まぁ食物アレルギーのみゃびたんは。。。

いつも同じゴハンでもたまーに下痢ってるけどね。。。

ゴハン変更しても全くなんともない子も多いけどね。。。。

IMGP3879

とゆーことでさ。。。

イボコロリンで治らなかったら病院行こうかな的。。。

セリアにはイボに丁度良いパッドやら靴下があって便利だよ。。。

まる。。。

2 comments to “まだぴってたのね。。。”
2 comments to “まだぴってたのね。。。”
  1. ゲリピー しんどいだろうね(T_T) べんピも辛いけどね(^_^;)
    食事なれるまで大変だよね ニャンズが多いと、誰が ゲリピーか見分けるの難しそう 一人一人おちりチェックしないとね 毛長のこは、わかりやすいかな

    私イボじゃなく そこまめが痛くて、たまらんかったから病院で切るというより焼いてもらったの それから全くできなくなったよ Iuuさんも病院へいった方が絶対いいよ

    台風 全く影響なしでした ありがとうございます
    Iuuさんちもなにもなくて良かったよ(@^▽^@)

    • まちゃる短毛メリットでゲリがワカラナイのと本にゃんが元気すぎ・・・・
      長毛だとわかるんだけどね~。。。。

      う。。。やっぱり病院だと完璧に治りそうだぁ。。。( ´△`)
      痛いと変な歩き方になって身体おかしくなるカンジアリ・・・・
      行ける時見つけて行かなくちゃだわ。。。

      台風影響なくて良かったわ。。。
      今日やっと晴れて気分よかよか。。。(o^-^o)

Comments are closed.