とりつかれてる模様。。。

K3SS0788

 下はムッシュくん。。。3歳。。4.5㎏。。。

上はまちゃる。。。9か月。。3.4㎏。。。

K3SS0774

体格的にも年齢的にもむっちゅくんが勝ってるんだけど。。。

最近とりつかれたように的にされ。。。

K3SS0777

追いかけられたり。。。

乗っかられたり。。。

K3SS0791

んでまちゃるは噛み癖があるワケ。。。

一応手加減してるが痛い・・・・(-“”-;)

K3SS0793

完全にほっぺカミツキガメされてマス。。。。

頑張って逃げるんだっ!。。。

K3SS0797

性格的に一番大人しいんで。。。

好き放題やっても大丈夫にゃっ!と思ってるに違いない。。。

だってまちゃる。。。

むぅなには全然攻撃しないから。。。

ちゃんと相手見てる。。。(-m-)

まる。。。

2 comments to “とりつかれてる模様。。。”
2 comments to “とりつかれてる模様。。。”
  1. ムッシュ君優しいんだね まちゃる君もよくわかってるんだね
    でも、ちょっとかわいそう まちゃる君、少しはお手柔らかに
    (^_^;)

  2. ムッシュ君毎日追いかけられて逃げてたり。。。( ̄ー ̄;
    たまにはガツンと怒ればよいのに。。。。

Comments are closed.