今回の蚤の市はパス。。。

IMGP3793

 こっちのセール品にした。。。

30%オフのso-coもの。。。

チェックシャツワンピ サイズMPにしたら。。。

袖まで短めだったワナ。。。(ーー;)

次気を付けよっと。。。

K3SS0595今回の蚤の市6900円均一ですべてセットものなんだよね。。。

これならso-coもののほうが欲しかったんだわ。。。

10月のコレクションもキャンセルしちゃったのでプレゼントのミニバッグもなし。。。

セール品けっこう在庫残ってるのでこっちチェックする予定。。。(*^^*ゞ

IMGP3840

 そんなこんなで下痢ピーまちゃるくん。。。

ドライ40gだけどもっとくれーと言ってあげてみたらピーピーすごい。。

そういえば前も量多いとぴってた。。。

しょうがないんでデルクリアー1日2回ノマセテマス。。。

IMGP3838

なっちゃんは夏モードのドライ40gにしてたが。。。

そろそろ 秋モードに増量してくれと言ってる。。。

IMGP3834

かののんはドライ40gでちょうど良いって。。。

まる。。。

2 comments to “今回の蚤の市はパス。。。”
2 comments to “今回の蚤の市はパス。。。”
  1. 秋は食欲が増すよね 体重も増加の季節 健康管理も大変ですよね みんニャン元気に過ごそうね

Comments are closed.