そろそろ動いてる人いるね。。。

K3SS0614

 介護講習も実習が増えてきてマス。。。

K3SS0602

そろそろ就職も考えなきゃだが。。。

ちょろっとは調べてるけど良いとか悪いとかわかラン。。。

K3SS9133

他の人たちは見学とか熱心に行ってるようだ。。。

K3SS9108

11月12日には講習終わるからね。。。

って終わったら看護系へ進む人が2人ほどいるらしい。。。

 介護につかないのね・・・・

若い人だとそのほうが良いと思う。。。

K3SS0608

さて、あと2か月頑張ってこ。。。^^

まる。。。

2 comments to “そろそろ動いてる人いるね。。。”
2 comments to “そろそろ動いてる人いるね。。。”
  1. 介護実習もきっと大変何だろうね 体力も勿論、神経も使うんでしょうね 

    でも、ここまで頑張ってきたんだから 是非とも講習終えて、再就職してもらわないとね(*^^)v ファイトX2

    • 新しいコトやるには覚えがあれで・・・かわいそうカモ。。。(; ̄ー ̄)・・・

      いちおう気持ちは若いんで(小学生グレード)。。。再就職に向け健康管理頑張るわ。。。

Comments are closed.